SSブログ

藤谷美和子 現在・・・ [ニュース]

現在、活動休止中の女優の藤谷美和子さんが徘徊生活を送っているそうです。

住民の方の話によると、毎日午後5時半ごろに小田原駅前のロータリーに姿を見せるそうです。


ただ、日刊スポーツの記事を読むと、ちゃんとインタビューにも応えていますので、意図があって、このあたりをうろうろしているような気もしますね。
復帰はしたいけど、自分が出たい作品がないって言っていますね。
このあたりが「わがまま」と取られるのかもしれません。
わがままなのかプロ意識なのか。


なんにしても、仕事がない状態が現在の藤谷美和子さんなんですね。
藤谷美和子さんは、統合失調症ではないかという噂があります。
統合失調症とは、日本では2002年まで精神分裂病と呼ばれていた症状です。


その原因で徘徊をしているのか、それともただの散歩なのかが議論を呼んでいます。
でも、自然な形でインタビューが出来たということは散歩なんじゃないでしょうか?


あらぬ疑いをかけられないためにも、そして、脳への刺激を与える意味でも、別のルートで散歩されることをお勧めしたいですね。


芸能人は、少し活動を休むと、死亡説が流れたりと大変ですが、
藤谷美和子さんにも、周りの雑音に負けずに頑張ってほしいと思いますね。


また、TVに復帰される日を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。