SSブログ

指原莉乃 ぐぐたす ? [TV・芸能・映画]

AKB48の指原莉乃さんがぐぐたすで完走したそうです。
といっても、なんのことかわからないですよね?
「ぐぐたす」とはGoogle+のこと。



Googleが運営するFaceBookのようなSNS、それがGoogle+です。
そのGoogle+で24時間300回更新に挑戦し、見事完走したそうです。
おめでとうございます。



なんてことないって思われるかもしれませんが、
1時間で12.5回の更新が必要です。
つまり、4.8秒に1回です。
当然、睡眠も食事も摂るでしょうから、これがいかに驚異的かがわかりますね。


さて、そんな指原莉乃さんですが、実は足がすごくきれいなんです。
美脚なんですよ。知ってました?
ここには指原莉乃さんの脚の写真は載せられませんので、ぜひ画像検索してみてください。
「指原莉乃 脚 画像」で画像検索すると出てきます。



指原莉乃は、先日ソロデビューシングルのうち、バージョン違いとして発売された約1万2000枚がオリコンランキングに反映されないことが発覚し、号泣されたそうです。
レコード会社のミスらしいんですが、ただ、こういう話題性を持てるというのは、本人はつらいかもしれませんが、「持ってる」のかもしれません。



これから、ますますの活躍を期待したいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。